No. 1920

No.1952にて質問させていただきました。 31日から徐々に体温が上がってきたので、排卵したかもしれません。通院はせずに様子をみてみたいと思います。 ルトラールを処方されなかったのが初めてだったため、 焦って質問してしまいました。 お忙しい中、ご返答ありがとうございました。

No.1920 22574

カテゴリ: 排卵誘発剤

No.1952にて質問させていただきました。
31日から徐々に体温が上がってきたので、排卵したかもしれません。通院はせずに様子をみてみたいと思います。
ルトラールを処方されなかったのが初めてだったため、
焦って質問してしまいました。
お忙しい中、ご返答ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

高温期になっているようで良かったです。それでは今回はそのまま経過を見て頂けますか。