No. 1933

先日受診をしたのですが、体調不良でホルモン検査の採血ができずに帰ってきてしまいました。 来週初めに予約しているのですが、前回多胎妊娠だったこともあり、何回か掲示板に書かせていただいている、治療についての疑問と、今後の治療の方法について、お話ししたいのですが、体外受精希望ではなくても、高橋先生の診察を受けることは可能ですか?

No.1933 22986

カテゴリ: 治療方針

先日受診をしたのですが、体調不良でホルモン検査の採血ができずに帰ってきてしまいました。

来週初めに予約しているのですが、前回多胎妊娠だったこともあり、何回か掲示板に書かせていただいている、治療についての疑問と、今後の治療の方法について、お話ししたいのですが、体外受精希望ではなくても、高橋先生の診察を受けることは可能ですか?

高橋敬一院長からの回答

現在、私は主に体外受精の方を中心に診察しておりますが、一人で診察しているときにはどなたでも診察しております。午後などは比較的すいていますのでご利用下さい。