妊娠初期のホルモン剤

今日診察ありがとうございました。 聞くのを忘れてしまったのですが、 12/21の診察でルトラール・ジュリナ10日分(1/1まで) 貰って飲み続けていますが、飲み続けても大丈夫でしょうか?(影響がなければ1/1まで飲みたいんですが) 21日以降は茶おりでていません。 よろしくお願いします。

No.196 24974

カテゴリ: 薬剤・ワクチン

今日診察ありがとうございました。
聞くのを忘れてしまったのですが、
12/21の診察でルトラール・ジュリナ10日分(1/1まで)
貰って飲み続けていますが、飲み続けても大丈夫でしょうか?(影響がなければ1/1まで飲みたいんですが)
21日以降は茶おりでていません。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回のルトラールとジュリナは、有用性が上回っていると判断して処方しています。1月1日まで使用して結構ですよ。今後も順調に経過することをお祈りしています。