No. 197

皆様へ。今年は東日本大震災や原発事故があり大変な年でした。当クリニックも少なからず影響を受けましたが、何とか年末を迎えることができました。これも多くの方々に支えられてこれたものと考えております。1年間ありがとうございました。来年はまた新たな気持ちで皆様に良い医療を提供していけるようがんばっていきたいと思います。 本日午後より、年末年始の休診となります。掲示板でのご回答も基本的に4日以降となりますのでご了承下さい。 来年もよろしくお願い致します。

No.197 高橋敬一

カテゴリ: その他

皆様へ。今年は東日本大震災や原発事故があり大変な年でした。当クリニックも少なからず影響を受けましたが、何とか年末を迎えることができました。これも多くの方々に支えられてこれたものと考えております。1年間ありがとうございました。来年はまた新たな気持ちで皆様に良い医療を提供していけるようがんばっていきたいと思います。
本日午後より、年末年始の休診となります。掲示板でのご回答も基本的に4日以降となりますのでご了承下さい。
来年もよろしくお願い致します。