No. 1976

先日は採卵ありがとうございました。 残念な結果となってしまいましたが、連日激務が続き疲労困憊の夫の状態にもかかわらず受精してくれ少しずつではありますが良い結果になってきていますので、もう少し体外受精に挑戦したいと思っております。 次周期もプレマリン服用だと思いますので生理開始3日以内の診察でよろしいでしょうか?

No.1976 31988

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先日は採卵ありがとうございました。
残念な結果となってしまいましたが、連日激務が続き疲労困憊の夫の状態にもかかわらず受精してくれ少しずつではありますが良い結果になってきていますので、もう少し体外受精に挑戦したいと思っております。

次周期もプレマリン服用だと思いますので生理開始3日以内の診察でよろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回は胚盤胞にならず、胚移植できずに残念です。しかし進展はしていると思いますので、またがんばりましょう。次回は生理可視3日以内の来院で結構ですよ。