No. 2007

いつもお世話になっております。 昨日体外受精希望ということで診察していただき、注射をいただいたのですが、あまり体調がよくなくいざ挑戦となると不安になってきてしまったため、今回はキャンセルさせていただいてもいいでしょうか?直前に勝手を言って申し訳ありません。焦る気持ちが強く少しでも早くと思っていましたが、冷静に考えると体調を整えちゃんと準備をしてから、挑戦していきたいと思います。 今周期は人工授精をお願いすることは可能でしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

No.2007 31321

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
昨日体外受精希望ということで診察していただき、注射をいただいたのですが、あまり体調がよくなくいざ挑戦となると不安になってきてしまったため、今回はキャンセルさせていただいてもいいでしょうか?直前に勝手を言って申し訳ありません。焦る気持ちが強く少しでも早くと思っていましたが、冷静に考えると体調を整えちゃんと準備をしてから、挑戦していきたいと思います。
今周期は人工授精をお願いすることは可能でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。体調が悪い中では、体外受精は避けた方が良いでしょう。今周期は力を入れずに人工授精に致しましょう。排卵時期に来て頂けますか。