No. 2020

高橋先生、昨年は大変お世話になりました。 報告が遅れましたが、5月に無事、元気な娘を出産することができました。 卒業後、前置胎盤と診断され、帝王切開となりましたが、この歳で母になれたことに感謝しています。 何度も悲しい思いをしましたが、いつも温かい言葉をかけてくださり、また、根気強く治療していただきありがとうございました。 先生への感謝気持ちと、42歳で母になれた報告が、誰かのお役に立てればと思い、投稿しました。 これからますます寒くなりますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。 本当にありがとうございました。

No.2020 28230

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、昨年は大変お世話になりました。

報告が遅れましたが、5月に無事、元気な娘を出産することができました。
卒業後、前置胎盤と診断され、帝王切開となりましたが、この歳で母になれたことに感謝しています。

何度も悲しい思いをしましたが、いつも温かい言葉をかけてくださり、また、根気強く治療していただきありがとうございました。
先生への感謝気持ちと、42歳で母になれた報告が、誰かのお役に立てればと思い、投稿しました。

これからますます寒くなりますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

お子様が誕生されて本当に良かったでずね。頻回の流産を乗り越えての出産であり、今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。ご連絡ありがとうございました。