No. 2024

お世話になっています。 今回排卵日あたりに受診と言われてたんですが、予約がとれなくて行けませんでした、 今月末から帰省の為通えないのですが、次受診する時は、いつ受診したらいいですか? 前回は、子宮鏡検査とAMH検査でした。 AMH検査が、一回目は値が低かったんですが、前回の検査結果によっては、体外受精はできなくなりますか? お忙しい中、すいませんが宜しくお願いします。

No.2024 32418

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっています。
今回排卵日あたりに受診と言われてたんですが、予約がとれなくて行けませんでした、
今月末から帰省の為通えないのですが、次受診する時は、いつ受診したらいいですか?

前回は、子宮鏡検査とAMH検査でした。
AMH検査が、一回目は値が低かったんですが、前回の検査結果によっては、体外受精はできなくなりますか? お忙しい中、すいませんが宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

AMHの検査結果は前回と同等であり、体外受精は可能ですよ。体外受精をお考えならば、次回、受診可能なときにおいで下さい。その後のスケジュールを立てましょう。