No. 2041

お世話になっています。次回体外受精をお願いしていたのですが、予定がつかず受診することができませんでした。 1月に体外受精をお願いしたいんですが、いつ受診すればよろしいですか?今日は月経2日目で、月経2週目ごろですと、25日(月経18日目)に受診することができます。次の月経3日以内ですと、病院の年始の休みにあたりそうなんですが・・・。 それから、次回ロング法でとお願いしたのですが、やはりマイルド法から始めたいと思っています。 最近、月経周期が24、25日間と短い状況です。 回答よろしくお願いします。

No.2041 26018

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっています。次回体外受精をお願いしていたのですが、予定がつかず受診することができませんでした。
1月に体外受精をお願いしたいんですが、いつ受診すればよろしいですか?今日は月経2日目で、月経2週目ごろですと、25日(月経18日目)に受診することができます。次の月経3日以内ですと、病院の年始の休みにあたりそうなんですが・・・。
それから、次回ロング法でとお願いしたのですが、やはりマイルド法から始めたいと思っています。
最近、月経周期が24、25日間と短い状況です。
回答よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

年明けの体外受精は承りました。次回は排卵時期の来院で結構ですよ。次回に向けて準備を致しましょう。それではお待ちしています。