No. 2044

いつもお世話になっています。 次回は生理が来て2週目くらいといわれました。現在10日目なのですが、年末になるので今回の周期は治療をお休みしたいと思っていますが、大丈夫でしょうか? また、先日の診察時に、次の治療にあたり対策を考えてくださるというお話があったのですが、私にはどのような治療が必要になるでしょうか?年齢や今までの結果を見て、まだ可能性はあるでしょうか? 12月中旬に健康診断で、胸のレントゲンや乳房エコー、子宮がん検診等を行う予定ですが、問題ないでしょうか? お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

No.2044 28332

カテゴリ: 次回受診時期

いつもお世話になっています。
次回は生理が来て2週目くらいといわれました。現在10日目なのですが、年末になるので今回の周期は治療をお休みしたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?
また、先日の診察時に、次の治療にあたり対策を考えてくださるというお話があったのですが、私にはどのような治療が必要になるでしょうか?年齢や今までの結果を見て、まだ可能性はあるでしょうか?
12月中旬に健康診断で、胸のレントゲンや乳房エコー、子宮がん検診等を行う予定ですが、問題ないでしょうか?
お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回は年末ですので、無理に治療をおこなわずに、年明けからで良いと思いますよ。健康診断は問題ありません。今のうちにしっかりと検査しておいて下さい。妊娠はしているのですから、まだ諦めずにがんばっていきましょう。