No. 2046

2088で質問させて頂いたものです。 12月は忙しく、伺えそうに無いので、様子を見てみようと思います。 また、次回は生理がきたら来てくださいとの事でしたので、その時に相談させて下さい。また、これから体外受精に向けての流れ(予定)を詳しく、相談させて下さい。よろしくお願いします。

No.2046 33665

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

2088で質問させて頂いたものです。
12月は忙しく、伺えそうに無いので、様子を見てみようと思います。
また、次回は生理がきたら来てくださいとの事でしたので、その時に相談させて下さい。また、これから体外受精に向けての流れ(予定)を詳しく、相談させて下さい。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。1月の体外受精をご希望の場合には、年明け早々にまず受診頂けますか。