No. 2061

いつもお世話になっております。 シアリスについての質問です。 以前、主人に処方して頂いたシアリス20mgですが、1錠の服用指示でしたが、あまり効果がない為2錠の服用を試してみたのですが、勃起持続が3,4分程で性交渉ができない状態です。 現在、人工授精を行っていますが、少しでも妊娠の確立を上げたいので性交を試みたいのですが、この状況では性交が出来なく人工授精だけに頼ってしまっている状態です。 そこでシアリス20mgの服用は1度に最大何錠まで服用して良いのか知りたいです。宜しくお願い致します。

No.2061 31441/あず

カテゴリ: 薬剤・ワクチン

いつもお世話になっております。

シアリスについての質問です。

以前、主人に処方して頂いたシアリス20mgですが、1錠の服用指示でしたが、あまり効果がない為2錠の服用を試してみたのですが、勃起持続が3,4分程で性交渉ができない状態です。
現在、人工授精を行っていますが、少しでも妊娠の確立を上げたいので性交を試みたいのですが、この状況では性交が出来なく人工授精だけに頼ってしまっている状態です。
そこでシアリス20mgの服用は1度に最大何錠まで服用して良いのか知りたいです。宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

通常は、シアリスは20mgまでです。これを2錠使用しても交渉が出来ない場合には、効果が不十分であると考えられます。しかし、シアリスの効果は1日半程度ありますので、3~4日、継続してみては如何でしょうか。試してみて頂けますか。それでも効果不十分な場合には、バイアグラ、レビトラ、などの薬も試すことは可能です。