No. 2086

遠方のため高橋先生の治療を受けることが出来ず、いつもブログや掲示板を見て励まされて不妊治療を頑張っております。以前No.1818、1871させていただき、ご丁寧な回答をありがとうございました。 体外は出来ない状況は変わらず、自然周期でも卵胞は出来ていたのですが、クロミッドを服用しながら現在は1~2個の卵胞が出来ている状況です。高橋先生が良いとおっしゃっていることで遠方の私でも出来ることはやってみたく、、。前置きが長くなりましたが、先生が作製されたアシストワンを購入することはできますか?現在、病院で処方されているDHEAとドラッグストアで購入しているネーチャードメイドのビタミンDとマルチビタミンを飲んでいます。 もし購入できるのなら購入方法もご教示いただければ幸いです。 お忙しいことろ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

No.2086 未来院

カテゴリ: サプリメント

遠方のため高橋先生の治療を受けることが出来ず、いつもブログや掲示板を見て励まされて不妊治療を頑張っております。以前No.1818、1871させていただき、ご丁寧な回答をありがとうございました。
体外は出来ない状況は変わらず、自然周期でも卵胞は出来ていたのですが、クロミッドを服用しながら現在は1~2個の卵胞が出来ている状況です。高橋先生が良いとおっしゃっていることで遠方の私でも出来ることはやってみたく、、。前置きが長くなりましたが、先生が作製されたアシストワンを購入することはできますか?現在、病院で処方されているDHEAとドラッグストアで購入しているネーチャードメイドのビタミンDとマルチビタミンを飲んでいます。
もし購入できるのなら購入方法もご教示いただければ幸いです。
お忙しいことろ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

アシストワンは、確かに使用中の皆さんには好評のようで、ご自身が実感されることとしては、肌がきれいになり化粧ののりが良くなった、疲れにくくなった、カラダが温かく感じる、などうれしいご意見を頂いております。現在、遠方の方にもお届けできるように検討中ですので、もうしばらくお待ち頂けますか。準備でき次第お知らせ致します。ネーチャーメイドならば、2倍量飲んでみては如何でしょうか。参考までに、現在皆さんにお勧めしている量は、ビタミンCは2000mg、ビタミンDは50マイクロg、CoQ10は100mg、Lカルニチンは1000mg、αリポ酸は200mgを目安にしております。