排卵誘発剤と受診時期

こんにちは。いつもお世話になっております。 昨日から皮下注射を始めました。「10日に超音波検査ですよ」というご案内をいただいています。 聞きそびれてしまったのですが、夫と一緒に病院へいかなければならないのはいつ頃でしょうか? 仕事の調整があるそうなので、だいたいの見当でもよいので教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.209 29967

カテゴリ: 次回受診時期

こんにちは。いつもお世話になっております。
昨日から皮下注射を始めました。「10日に超音波検査ですよ」というご案内をいただいています。
聞きそびれてしまったのですが、夫と一緒に病院へいかなければならないのはいつ頃でしょうか? 仕事の調整があるそうなので、だいたいの見当でもよいので教えていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

ご主人の来院は、排卵時期になるのですが、次回の超音波検査である程度の推測ができると思います。おそらく1月15~20日頃になる可能性が高いと思いますよ。次回来院時にまたご相談いたしましょう。