No. 2099

高橋先生一昨年から昨年と2人目でお世話になり去年12月23日予定日とおり3612gの大きな男の子出産しました。 出産した病院では体外受精の子供は大きめの傾向があるといわれましたが本当に大きかったです。 出産後赤ちゃんの先天性の疾患があり入院となりましたが無事に退院できました。原因はわからない疾患のようです。 高橋先生やスタッフの皆さん、りすの部屋の保育士さん本当にお世話になりました。2人の子供を授かれたのもクリニックのおかげです。私は今回でそちらを卒業しますが、クリニックでお世話になったこと忘れません。ありがとうございました。

No.2099 25431

カテゴリ: 出産報告

高橋先生一昨年から昨年と2人目でお世話になり去年12月23日予定日とおり3612gの大きな男の子出産しました。
出産した病院では体外受精の子供は大きめの傾向があるといわれましたが本当に大きかったです。
出産後赤ちゃんの先天性の疾患があり入院となりましたが無事に退院できました。原因はわからない疾患のようです。
高橋先生やスタッフの皆さん、りすの部屋の保育士さん本当にお世話になりました。2人の子供を授かれたのもクリニックのおかげです。私は今回でそちらを卒業しますが、クリニックでお世話になったこと忘れません。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

ご連絡ありがとうございます。二人のお子さんが誕生されて良かったですね。先天性の問題があるとのことが気になりますが、皆さんがお元気で過ごせますことをお祈りしております。