No. 2117

ご報告 先生には昨年4月のお世話になりました。その後AlHをしていただき妊娠し、1/7に男児を無事に出産しました。先生のお陰です。慣れない育児で大変ですが、自分なりに頑張ります。もうすこし落ち着いたら、二人目も欲しいのでまた診察に伺いたいと思います。まだ寒い日が続きますがお身体お気をつけ下さい。ありがとうございました。

No.2117 32643

カテゴリ: 出産報告

ご報告
先生には昨年4月のお世話になりました。その後AlHをしていただき妊娠し、1/7に男児を無事に出産しました。先生のお陰です。慣れない育児で大変ですが、自分なりに頑張ります。もうすこし落ち着いたら、二人目も欲しいのでまた診察に伺いたいと思います。まだ寒い日が続きますがお身体お気をつけ下さい。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。健やかに成長されることをお祈りしています。お二人目をお考えの時には、卵巣機能が低下気味でしたので、状況が整ったならば早めにおいで下さい。