No. 2123

何度も失礼致します。不育症の料金と検査のお返事ありがとうございます。来週流産手術になりましたので、出血が止まった頃にそちらに伺うつもりでおります。その際ですが、主人と一緒に行った場合はすぐに二人分の検査はできますか。または、次回は私のみ伺い、説明を受けて、別の日に主人と一緒に行った方が宜しいでしょうか。

No.2123 33765

カテゴリ: 習慣流産・不育症

何度も失礼致します。不育症の料金と検査のお返事ありがとうございます。来週流産手術になりましたので、出血が止まった頃にそちらに伺うつもりでおります。その際ですが、主人と一緒に行った場合はすぐに二人分の検査はできますか。または、次回は私のみ伺い、説明を受けて、別の日に主人と一緒に行った方が宜しいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

子宮鏡と卵管造影検査は生理開始6~10日の時におこないますが、採血はいつでも出来ますので、ご主人とご一緒で大丈夫ですよ。ただし、染色体分析は、午後5時以降や土曜日には出来ませんので、ウィークデイの午前中か、午後ならば4時前にはおいで頂けますか。