No. 2124

ご無沙汰しております。 昨年10月2日に、3268グラムの元気な男の子を出産しました。 長い間待ち望んだ我が子を抱く事が出来て、 日々喜びをかみしめております。 何度も弱気になり、諦めようと思う事もありましたが、 病院に通い、高橋先生とお話をする度に、 頑張ろうと勇気づけられました。 諦めずに頑張って、本当によかったです。 今の幸せは、先生に治療をしていただいたお陰です。 本当に感謝しております。 毎日お忙しいかと思いますが、 お体大切に。

No.2124 19943

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。

昨年10月2日に、3268グラムの元気な男の子を出産しました。
長い間待ち望んだ我が子を抱く事が出来て、
日々喜びをかみしめております。

何度も弱気になり、諦めようと思う事もありましたが、
病院に通い、高橋先生とお話をする度に、
頑張ろうと勇気づけられました。
諦めずに頑張って、本当によかったです。

今の幸せは、先生に治療をしていただいたお陰です。
本当に感謝しております。

毎日お忙しいかと思いますが、
お体大切に。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。手術や流産などを乗り越えての事でしたので、本当にお疲れさまでした。お子様が健やかに成長されることをお祈りしています。