No. 2129

高橋先生 お陰様で、先月検査薬が陽性となりまして、家の近くの産婦人科で診て頂いた所、胎嚢及び心拍の確認が出来ました。 11月末の3回目のAIHでした。 今日9週目に入った所です。42歳で初めての妊娠なので、色々と不安な事もありますが、諦めかけていた夢が叶いました。 また先生に、無事出産のご報告が出来たら…と思います。 取り急ぎご報告まで。お世話になりました。 ありがとうございました。

No.2129 19402

カテゴリ: 人工授精

高橋先生

お陰様で、先月検査薬が陽性となりまして、家の近くの産婦人科で診て頂いた所、胎嚢及び心拍の確認が出来ました。

11月末の3回目のAIHでした。
今日9週目に入った所です。42歳で初めての妊娠なので、色々と不安な事もありますが、諦めかけていた夢が叶いました。
また先生に、無事出産のご報告が出来たら…と思います。

取り急ぎご報告まで。お世話になりました。
ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

42歳の人工授精での妊娠、おめでとうございます。心拍も認め、ひと安心だと思います。先は長いのですが、順調な経過であることをお祈りしています。