No. 2139

いつもお世話になっております。 お正月明けに受診すれば、間に合うかと思っておりましたが、お正月休み中に排卵してしまい、今周期は受診する機会がございませんでした。 11月に体外受精をしましたが残念な結果となり、次周期再度体外受精をお願いしたいと思っております。 次回生理3日目に来院するばよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

No.2139 33015

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。

お正月明けに受診すれば、間に合うかと思っておりましたが、お正月休み中に排卵してしまい、今周期は受診する機会がございませんでした。

11月に体外受精をしましたが残念な結果となり、次周期再度体外受精をお願いしたいと思っております。

次回生理3日目に来院するばよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

前回は良い結果が出ずに残念です。ビタミンCとDが低かったので、アシストワンをそのまま継続してみて下さい。次回は生理開始3日以内の来院で結構ですよ。循環を良くすることも心がけてみて下さい。