No. 2147

今日のエコーでは確認できずかなり落ち込みましたが、時間が経ち少し回復して今後の治療に目を向ける事が出来そうです。 次週期は採卵を考えています 今までと同じくアンタゴニストでいくか、AMHが悪くなって来ていたので他の方法が良いのか悩みます。 私の場合、マイルド法などはいかがなものでしょうか? それともアンタゴニストでまだやれそうでしょうか? Ps 次回月曜に予約をいれました。それまでは内服続行させてください。悪あがきを受け入れてくれてありがとうございます。

No.2147 30232

カテゴリ: 妊娠初期

今日のエコーでは確認できずかなり落ち込みましたが、時間が経ち少し回復して今後の治療に目を向ける事が出来そうです。

次週期は採卵を考えています
今までと同じくアンタゴニストでいくか、AMHが悪くなって来ていたので他の方法が良いのか悩みます。

私の場合、マイルド法などはいかがなものでしょうか?
それともアンタゴニストでまだやれそうでしょうか?

Ps 次回月曜に予約をいれました。それまでは内服続行させてください。悪あがきを受け入れてくれてありがとうございます。

高橋敬一院長からの回答

今後、採卵をおこなうならば、AMHがさほど悪くないので、アンタゴニスト法で良いと思いますよ。今回はまだ確定していませんので、その結果を見て話を進めましょう。