ポリープ切除術

お世話になっております。今年も宜しくお願い致します。 8日に生理が来ましたので、明日TCR手術の予約を取ろうと思います。そこで何点か教えて下さい。 (1)前回の受診で手術を受けれるかの血液検査等をしましたが、その結果をまだ聞きに行っていません。手術前に受診した方がいいですか。 (2)切除したポリープは検査されますか。 (3)今月もクロミフェンを服用した方がいいですか。 お忙しいところ恐れ入りますが宜しくお願い致します。

No.216 30110

カテゴリ: 手術

お世話になっております。今年も宜しくお願い致します。
8日に生理が来ましたので、明日TCR手術の予約を取ろうと思います。そこで何点か教えて下さい。
(1)前回の受診で手術を受けれるかの血液検査等をしましたが、その結果をまだ聞きに行っていません。手術前に受診した方がいいですか。
(2)切除したポリープは検査されますか。
(3)今月もクロミフェンを服用した方がいいですか。
お忙しいところ恐れ入りますが宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

血液検査の結果は問題ありませんでしたよ。切除したポリープは、顕微鏡の病理検査に回します。手術周期はクロミフェンは使用しないで頂けますか。