No. 2165

高橋先生こんにちは! 先月質問に答えて下さりありがとうございました。 生理がきたので来月3日に子宮鏡の検査予約をしましたので宜しくお願い致します。 他に検査した方がいい採血なんかもあればその時にまた教えてください。 では宜しくお願い致します。

No.2165 30467

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡

高橋先生こんにちは!

先月質問に答えて下さりありがとうございました。
生理がきたので来月3日に子宮鏡の検査予約をしましたので宜しくお願い致します。

他に検査した方がいい採血なんかもあればその時にまた教えてください。

では宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

次回の来院時の子宮鏡の検査をお待ちしています。その時の採血としては、AMH、感染症、などの採血が必要だと思います。