No. 2179

いつもお世話になっております。 2/3(月)にタイミング相談で受診予定でしたが、ノロウイルスのような症状にかかってしまったので遠慮させていただくことにしました。 1/24(金)に受診した際に血液検査をしましたが、結果を聞きたくてメッセージしました。黄体ホルモンは大丈夫だったのでしょうか?また、ピルなどの服用が必要でしょうか? ご回答いただければ幸いです。電話をした方がよければ電話をしますが、できればメッセージでいただければ幸いです。今月は来院できそうにないのでよろしくお願いします。

No.2179 No.32666 SU

カテゴリ: 卵巣機能・卵巣機能低下

いつもお世話になっております。
2/3(月)にタイミング相談で受診予定でしたが、ノロウイルスのような症状にかかってしまったので遠慮させていただくことにしました。

1/24(金)に受診した際に血液検査をしましたが、結果を聞きたくてメッセージしました。黄体ホルモンは大丈夫だったのでしょうか?また、ピルなどの服用が必要でしょうか?
ご回答いただければ幸いです。電話をした方がよければ電話をしますが、できればメッセージでいただければ幸いです。今月は来院できそうにないのでよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

ウイルス感染様の症状とのこと、お大事になさって下さい。採血では黄体ホルモンは測っていませんが、LH,FSHは正常です。AMHは前回よりも高いので卵巣機能は前回と同等だと思いますよ。次回には生理開始2週間目頃に来て頂けますか。