No. 2183

先生、お世話になっております。 先日はアシストワンの感想を上手く言い表せず、でも間違いなく悪くないのが上手くお伝え出来ませんでした。 今年はちょうど、スキーをしたりとアクティビティを多くし始めた頃で、いつもでしたら寒い中で風邪をひいてしまったりしがちなのですが、ちょっと寒いと思っても、免疫力・抵抗力が上がったせいなのか、持ちこたえております。 私の場合は寒い場所に多く居りましたので、ぽかぽかするまで実感しづらいのだと思います。 会計の際に、数え直してまた購入させて頂きました。 不正出血の不安も(軽い腹痛めいたものもありましたが)今の所、更年期のちょっと気持ち悪い感じ以外は大丈夫だと思います。 先ずは心身共の健康を第一に考えて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

No.2183 29110

カテゴリ: サプリメント

先生、お世話になっております。
先日はアシストワンの感想を上手く言い表せず、でも間違いなく悪くないのが上手くお伝え出来ませんでした。
今年はちょうど、スキーをしたりとアクティビティを多くし始めた頃で、いつもでしたら寒い中で風邪をひいてしまったりしがちなのですが、ちょっと寒いと思っても、免疫力・抵抗力が上がったせいなのか、持ちこたえております。

私の場合は寒い場所に多く居りましたので、ぽかぽかするまで実感しづらいのだと思います。
会計の際に、数え直してまた購入させて頂きました。
不正出血の不安も(軽い腹痛めいたものもありましたが)今の所、更年期のちょっと気持ち悪い感じ以外は大丈夫だと思います。

先ずは心身共の健康を第一に考えて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

お気遣いありがとうございます。やはり体を動かす方が健康には良いと思います。アシストワンは高濃度のビタミンですが、あくまで「アシスト」と言うことででご使用下さい。