No. 2212

お世話になっております。 今回は妊娠することが出来ず残念ではありましたが気持ちを切り替えてまた治療を頑張りたいと思います。 前回の診察時に、次回の生理がきたら5日目までにとの事でしたが、今月は色々と私用がかさなり治療に通うのが難しくなりました。 3月または4月からまた治療に伺いたいと考えております。 その際はやはり生理5日目までに伺えばよいでしょうか? また次回の胚移植に向けて今後の治療内容も教えていただけると ありがたいです。 よろしくお願い致します。

No.2212 26367 m

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。

今回は妊娠することが出来ず残念ではありましたが気持ちを切り替えてまた治療を頑張りたいと思います。

前回の診察時に、次回の生理がきたら5日目までにとの事でしたが、今月は色々と私用がかさなり治療に通うのが難しくなりました。
3月または4月からまた治療に伺いたいと考えております。

その際はやはり生理5日目までに伺えばよいでしょうか?
また次回の胚移植に向けて今後の治療内容も教えていただけると
ありがたいです。

よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植は、ご都合が良いときに戻せば結構ですよ。胚移植を希望する周期の生理5日目までに来て頂けますか。現時点では、ホルモン補充周期での胚移植を考えています。