No. 2233

いつもお世話になっております。お忙しいのに申し訳ないのですが質問させてください。前回受診した時は、生理が長引いて出血していると思っていたのですが、日に日に出血量が増え、腹痛も時々感じるようになりました。このまま、次の受診日まで運動などしながら過ごして大丈夫でしょうか。また、卵を育てること、採卵などに影響はないですか。

No.2233 32879

カテゴリ: 不正出血

いつもお世話になっております。お忙しいのに申し訳ないのですが質問させてください。前回受診した時は、生理が長引いて出血していると思っていたのですが、日に日に出血量が増え、腹痛も時々感じるようになりました。このまま、次の受診日まで運動などしながら過ごして大丈夫でしょうか。また、卵を育てること、採卵などに影響はないですか。

高橋敬一院長からの回答

出血や腹痛が強くなければ運動自体は問題ないと思いますよ。排卵がうまくいってない可能性もあります。基礎体温表を持っておいで頂けますか。