No. 2256

3/3の日にメールしている件ですが…昨日朝に生理が来ました…妊娠反応は薬の作用ででたんでしょうか? 少し希望をもってしまったので淋しい気持ちでいっぱいです… 今回AIHで無理だったら体外受精へのステップと、前回女性の先生にお話しさせていただきました。 DVDも主人と見ました… まだ、なんとなくしかわからないのが素直なきもちです。 今度の受診は生理後6~10日の予約で子宮鏡検査でいいんでしょうか? お忙しいなか申し訳ありません…宜しくお願い致します。

No.2256 30523

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

3/3の日にメールしている件ですが…昨日朝に生理が来ました…妊娠反応は薬の作用ででたんでしょうか?
少し希望をもってしまったので淋しい気持ちでいっぱいです…
今回AIHで無理だったら体外受精へのステップと、前回女性の先生にお話しさせていただきました。
DVDも主人と見ました…
まだ、なんとなくしかわからないのが素直なきもちです。
今度の受診は生理後6~10日の予約で子宮鏡検査でいいんでしょうか?
お忙しいなか申し訳ありません…宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

生理が来てしまい残念です。尿の検査での薄い線は、妊娠とは断定できないことがあります。薬の影響は無いと思います。子宮鏡検査は生理6~10日で結構ですよ。