No. 2309

いつもお世話になっております。 12日にAIHをして17日からルトラールを10日間服用しました。 HCGの注射をしているので排卵が早めに来ているのでは? と思っていましたが、生理がまだ来ていません。 ルトラールの影響で生理が遅れることがあるようですが、どの程度遅れるのでしょうか? 検査薬がないのでわかりませんが、いつ頃からわかりますか? 宜しくお願いします。

No.2309 27415

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。

12日にAIHをして17日からルトラールを10日間服用しました。
HCGの注射をしているので排卵が早めに来ているのでは?
と思っていましたが、生理がまだ来ていません。
ルトラールの影響で生理が遅れることがあるようですが、どの程度遅れるのでしょうか?

検査薬がないのでわかりませんが、いつ頃からわかりますか?

宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

AIH後から、3週間経っていますので来院して頂けますか。妊娠している可能性も十分あると思います。ルトラールでは競りの遅れは2~3日程度ですよ。それではお待ちしております。