No. 2313

お世話になっています。 年明けより移植前の検査、先週はホルモン補充での凍結胚移植のためお薬も処方していただきました。 4月2日に診察の予約もいれいていたのですが、キャンセルしました。 先生のおかげで3歳の息子がいます。 今とてもとても幸せです。 1人の子を持てただけで十分だと言う気持ちになりました。 先生の想像以上に本当に感謝しています。 ありがとうございました。 お薬はこちらで破棄して大丈夫でしょうか? お忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください。

No.2313 23758

カテゴリ: 治療方針

お世話になっています。

年明けより移植前の検査、先週はホルモン補充での凍結胚移植のためお薬も処方していただきました。
4月2日に診察の予約もいれいていたのですが、キャンセルしました。

先生のおかげで3歳の息子がいます。
今とてもとても幸せです。
1人の子を持てただけで十分だと言う気持ちになりました。
先生の想像以上に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お薬はこちらで破棄して大丈夫でしょうか?
お忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください。

高橋敬一院長からの回答

状況了解致しました。薬は処分して頂いて結構ですよ。またこちらで出来ることがありましたらばご相談下さい。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。