No. 2344

いつもお世話になっています。 今周期、体外をという話でしたが仕事の都合上どうしても時間が取れません。来周期に延ばして頂きたいと思います(GWに重なる場合は更に先になりますが…)先月のAIHでも結果が出ず、どうして良いのか焦るばかりです。早く気持ちを切り替えて次に臨みたいと思います。

No.2344 30220

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっています。
今周期、体外をという話でしたが仕事の都合上どうしても時間が取れません。来周期に延ばして頂きたいと思います(GWに重なる場合は更に先になりますが…)先月のAIHでも結果が出ず、どうして良いのか焦るばかりです。早く気持ちを切り替えて次に臨みたいと思います。

高橋敬一院長からの回答

延期は問題ありませんよ。次回は生理開始2週間目頃においで下さい。以降の予定をまたご相談致しましょう。焦るとは思いますが、行えることをしっかりと行っていきましょう。