No. 2356

先日12日は移植有難うございました! 今日で移植をして9日目になるんですが、生理前のような症状があります。あまり気にしないようにはしてるんですが。 移植当日に聞くのを忘れてしまったんですが、移植をした時の内膜の厚さはどの位あったのでしょうか?? 今月24日に予約が取れたので判定宜しくお願い致します。m(__)m

No.2356 22853

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先日12日は移植有難うございました!
今日で移植をして9日目になるんですが、生理前のような症状があります。あまり気にしないようにはしてるんですが。

移植当日に聞くのを忘れてしまったんですが、移植をした時の内膜の厚さはどの位あったのでしょうか??


今月24日に予約が取れたので判定宜しくお願い致します。m(__)m

高橋敬一院長からの回答

今の時期は皆さん最も心配になる時期です。生理前のような感覚は皆さん良くおっしゃいますが、妊娠の結果とは関係ありません。子宮内膜の厚さは、胚移植時には測定はしていませんが問題はありませんでしたよ。心配とは思いますが、申し越しお待ち頂けますか。