No. 2360

いつもお世話になっております。 クロミフェンの処方は月一回ということで、来月生理がきたらお薬のみ受取りに伺う予定なのですが、来月だけ1日2錠×5日間として処方して頂く事は可能でしょうか? 子供も一緒なので、毎回生理がくる度にお薬のみ受取りに行くのは大変なので可能であればお願いしたいのですが…。 それと前回検査したAMH、子宮ガン検診の結果がでていたら教えていただけますか?

No.2360 26908

カテゴリ: 排卵誘発剤

いつもお世話になっております。
クロミフェンの処方は月一回ということで、来月生理がきたらお薬のみ受取りに伺う予定なのですが、来月だけ1日2錠×5日間として処方して頂く事は可能でしょうか?
子供も一緒なので、毎回生理がくる度にお薬のみ受取りに行くのは大変なので可能であればお願いしたいのですが…。
それと前回検査したAMH、子宮ガン検診の結果がでていたら教えていただけますか?

高橋敬一院長からの回答

ご希望の処方は可能です。受付に連絡しておいて頂けますか。AMHは8ngであり、20歳代の卵胞数という状態で、むしろ高めであり、PCOの傾向があると思います。やはり排卵誘発剤の使用が必要でしょう。