No. 2367

本日、凍結胚移植をしていただきありがとうございました。 次回は妊娠確認で5月7日に診察予約するようご指示を頂きました。 家にある薬の残りが、7日まで足りるか確認したところGWの休みもあり下記の通り少しだけ足りません。 エストラーナ → 4日に張り替え分まで ジュリナ → 6日朝に飲む分まで ルトラール → 6日夜に飲む分まで 7日は14時30分に診療予約を取りましたが、 その時に薬をもらえば間に合うものなのでしょうか? 妊娠していた場合、薬が途絶えると妊娠継続しなくなるのではと気がかりです。特にジュリナは1日半ほど空いてしまうことになります。 GWのお休みに入る前に数日分でも処方して頂くべきでしょうか? そこまで気にする必要はないでしょうか。 5月2日までに薬を取りに行くことは可能です。 お返事頂けるとありがたいです。

No.2367 31789

カテゴリ: 凍結胚移植

本日、凍結胚移植をしていただきありがとうございました。
次回は妊娠確認で5月7日に診察予約するようご指示を頂きました。

家にある薬の残りが、7日まで足りるか確認したところGWの休みもあり下記の通り少しだけ足りません。

エストラーナ → 4日に張り替え分まで
ジュリナ → 6日朝に飲む分まで
ルトラール → 6日夜に飲む分まで

7日は14時30分に診療予約を取りましたが、
その時に薬をもらえば間に合うものなのでしょうか?

妊娠していた場合、薬が途絶えると妊娠継続しなくなるのではと気がかりです。特にジュリナは1日半ほど空いてしまうことになります。
GWのお休みに入る前に数日分でも処方して頂くべきでしょうか?
そこまで気にする必要はないでしょうか。

5月2日までに薬を取りに行くことは可能です。
お返事頂けるとありがたいです。

高橋敬一院長からの回答

大変失礼致しました。通常量は処方されていますが、GWがあり、少し足らないですね。5月2日追加分を取りに来て頂けますか。準備しておきます。