No. 2369

16日の診察で無事卒業出来、産婦人科に通院してるのですが、境界線型糖尿病の診断書を渡した所、糖尿病内科にもかかって下さいと言われて、昨日診察して頂きました。 糖尿病内科の先生も、前回の診断結果を参考にしたいとの事なので、もう1部診断結果を頂きたいのですが、お願いできますでしょうか? 宜しくお願いします。 卒業時、高橋先生ではなかったので、直接伝えられなかったので、この場で…本当に有難うございました。

No.2369 32998

カテゴリ: 妊娠初期

16日の診察で無事卒業出来、産婦人科に通院してるのですが、境界線型糖尿病の診断書を渡した所、糖尿病内科にもかかって下さいと言われて、昨日診察して頂きました。
糖尿病内科の先生も、前回の診断結果を参考にしたいとの事なので、もう1部診断結果を頂きたいのですが、お願いできますでしょうか?
宜しくお願いします。

卒業時、高橋先生ではなかったので、直接伝えられなかったので、この場で…本当に有難うございました。

高橋敬一院長からの回答

紹介状をもう一通お渡しすることは可能です。ただ、採血の結果は昨年11月にお渡ししているようです。必要ならば再度準備しますので、その場合には受付にご連絡下さい。