No. 2372

高橋先生、ご無沙汰しております。 昨年8月に顕微受精で妊娠でき、予定日の今日、無事に男の子を出産しました。わが子を腕の中で抱いた瞬間ホントに感動的でした。先生のお陰だと感謝しております。 暫くは育児専念していきながら年齢的なこともあるので、第二子のことも考えながらまた、通いたいと考えておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。本当に有難うございました。

No.2372 32389

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
昨年8月に顕微受精で妊娠でき、予定日の今日、無事に男の子を出産しました。わが子を腕の中で抱いた瞬間ホントに感動的でした。先生のお陰だと感謝しております。
暫くは育児専念していきながら年齢的なこともあるので、第二子のことも考えながらまた、通いたいと考えておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。本当に有難うございました。

高橋敬一院長からの回答

出産おめでとうございます。お子様が生まれてその日のご報告ありがとうございます。確かに卵巣機能が気にはなりますので、時期が来ましたら早めにご相談においで下さい。それまでは育児を楽しんでがんばって下さい。