No. 2389

ご無沙汰しております。 1年ほど前に、子宮鏡の検査を受け、いつでも凍結胚移植できると先生がおっしゃられたのですが、結局 その後、家の都合で移植しませんでした。 今、また移植をお願いしたいと思っているのですが、どのタイミングで診察に伺えば良いでしょうか? 年齢も重ねてしまい、これを最後の移植にしようと考えているので、確実に移植できそうなホルモン補充周期でお願いしようかと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします。

No.2389 26189

カテゴリ: 次回受診時期

ご無沙汰しております。
1年ほど前に、子宮鏡の検査を受け、いつでも凍結胚移植できると先生がおっしゃられたのですが、結局 その後、家の都合で移植しませんでした。
今、また移植をお願いしたいと思っているのですが、どのタイミングで診察に伺えば良いでしょうか?
年齢も重ねてしまい、これを最後の移植にしようと考えているので、確実に移植できそうなホルモン補充周期でお願いしようかと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答