No. 2403

だいぶご無沙汰しています。 前回の凍結胚の移植の時はありがとうございました。 結局、今回も残念な結果になってしまい、病院(産婦人科)に移ってから流産という形になってしまいました。 そこで、質問なのですが今回はぜひ不育症の検査を受けてから、次に進みたいと思っています。 不育症の検査を受ける前に検査の説明だけでも聞くことは可能でしょか? また、可能な場合予約はどのように取ればよろしいでしょうか? お忙しい所申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

No.2403 31156

カテゴリ: 習慣流産・不育症

だいぶご無沙汰しています。
前回の凍結胚の移植の時はありがとうございました。
結局、今回も残念な結果になってしまい、病院(産婦人科)に移ってから流産という形になってしまいました。

そこで、質問なのですが今回はぜひ不育症の検査を受けてから、次に進みたいと思っています。
不育症の検査を受ける前に検査の説明だけでも聞くことは可能でしょか?
また、可能な場合予約はどのように取ればよろしいでしょうか?
お忙しい所申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回流産になってしまったとは、本当に残念です。検査はいつでも可能ですよ。次回来院時にご説明致します。ご都合の良いときに予約しておいで下さい。