No. 2407

日頃より、お世話になっております。 チョコレート嚢胞の手術日がやっと決まりました。9月なのですが手術までにもう一度、採卵をお願いしたいと思っています。先生にご相談したいのですが、いつごろ受診したらよろしいでしょうか。 次回の受診は6月初旬とのことでしたので、6月2日に予約を入れましたが、もっと早くにご相談に伺った方がよろしいでしょうか。 ご多忙の中、恐縮ですがご回答をお願いいたします。

No.2407 23031

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

日頃より、お世話になっております。
チョコレート嚢胞の手術日がやっと決まりました。9月なのですが手術までにもう一度、採卵をお願いしたいと思っています。先生にご相談したいのですが、いつごろ受診したらよろしいでしょうか。
次回の受診は6月初旬とのことでしたので、6月2日に予約を入れましたが、もっと早くにご相談に伺った方がよろしいでしょうか。
ご多忙の中、恐縮ですがご回答をお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

手術日が決まりスケジュールが立てられるようになり良かったですね。次回の採卵は7月か8月の予定です。6月上旬の来院で結構ですよ。お待ちしております。