No. 2437

先日はありがとうございました。 残念な結果に終わってしまい、今リセット待ちですが、なかなか生理が来そうにありません。 前も、体外受精後、周期が大幅に狂ってしまい、なかなか生理が来なかったりしました。 一度受診した方がいいですか??

No.2437 33772

カテゴリ: 流産

先日はありがとうございました。
残念な結果に終わってしまい、今リセット待ちですが、なかなか生理が来そうにありません。
前も、体外受精後、周期が大幅に狂ってしまい、なかなか生理が来なかったりしました。
一度受診した方がいいですか??

高橋敬一院長からの回答

今回は流産となり、非常に残念です。流産後に、排卵が遅れることはしばしばあります。遅れる場合にはリセットをしましょう。