No. 2448

2013年の9月に体外受精で貴院を卒業し、先日、38w5dで元気な女の子を出産しました。 妊娠6ヶ月で頸管長が1センチとなり子宮頸管無力症と診断され、緊急入院からシロッカー手術、その後一度退院できましたが再入院となり、2ヶ月半の入院、2ヶ月の自宅安静と、大変な妊娠経過を経ての出産でした。 しかし、産まれて来てくれた娘の寝顔をみていると、辛さも薄れていきます。 先生始め、貴院の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

No.2448 32567

カテゴリ: 出産報告

2013年の9月に体外受精で貴院を卒業し、先日、38w5dで元気な女の子を出産しました。
妊娠6ヶ月で頸管長が1センチとなり子宮頸管無力症と診断され、緊急入院からシロッカー手術、その後一度退院できましたが再入院となり、2ヶ月半の入院、2ヶ月の自宅安静と、大変な妊娠経過を経ての出産でした。
しかし、産まれて来てくれた娘の寝顔をみていると、辛さも薄れていきます。
先生始め、貴院の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

頸管無力症で、緊急入院・手術を経てのご出産、お疲れ様でした。そして、お嬢様が誕生されておめでとうございます。今後も健やかに成長されることをお祈りしています。