No. 2454

ご無沙汰しております。 昨年4月に女の子を出産し、無事に1歳を迎えました。 先生をはじめ、スタッフの皆様にはお世話になり感謝しております。 帝王切開でしたので1年空いたという事と、私の年齢の事を考えるとそろそろ2人目をと思い、また先生にお願いしたいと考えていたのですが、私のような症状の場合先生のところで受診することは出来ないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

No.2454 29142

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。

昨年4月に女の子を出産し、無事に1歳を迎えました。
先生をはじめ、スタッフの皆様にはお世話になり感謝しております。

帝王切開でしたので1年空いたという事と、私の年齢の事を考えるとそろそろ2人目をと思い、また先生にお願いしたいと考えていたのですが、私のような症状の場合先生のところで受診することは出来ないのでしょうか。

よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回無事出産されておめでとうございます。最近は体外受精を選択肢とする方のみ承っているのですが、すでに当クリニック受診の方はご希望ならば治療の再開は可能ですよ。ご希望の場合には生理中のホルモン検査に来て頂けますか。