No. 2476

17日に心拍確認予定でしたが、14日の夜に大量出血し、順天堂大浦安病院にいったところ進行性流産とのことでした。前回流産の際そうは術をしているので、まずは 子宮収縮剤で一週間様子を見て、綺麗になっていなければ手術をする事になりました。 流石に連続で流産は凹みました。 流産の処置が終わるまで順天堂に通院し、その後また凍結肺移植をお願いしたいと思いますが、いつ頃通院したらいいでしょうか?昨夜病院で収縮剤を処方された際、以前処方されていた貼り薬と飲み薬は、服用しなくていいと言われたので中止しています。

No.2476 32375

カテゴリ: 流産

17日に心拍確認予定でしたが、14日の夜に大量出血し、順天堂大浦安病院にいったところ進行性流産とのことでした。前回流産の際そうは術をしているので、まずは 子宮収縮剤で一週間様子を見て、綺麗になっていなければ手術をする事になりました。
流石に連続で流産は凹みました。
流産の処置が終わるまで順天堂に通院し、その後また凍結肺移植をお願いしたいと思いますが、いつ頃通院したらいいでしょうか?昨夜病院で収縮剤を処方された際、以前処方されていた貼り薬と飲み薬は、服用しなくていいと言われたので中止しています。

高橋敬一院長からの回答

今回、進行流産とのことで非常に残念です。次回の生理開始5日以内に来て頂けますか。今後のご相談を致しましょう。もし習慣流産の検査などをご希望の場合には、落ち着き次第来ていただければ、ご相談を承りますよ。