No. 2523

高橋先生 先日はお忙しいなかありがとうございました。 先生のお返事を見て体外受精を検討しています。 仕事をしているため、8月のお盆の時期にと思いましたが病院はお休みでしょうか? また、今月お休みして8月は可能でしょうか? 説明会等はまだ、参加していません。 前回、処方していただいたお薬は勝手をして申し訳ございませんが今週期お休みしたいと考え飲んでいません。 治療可能な場合、現在生理4日目ですがいつ頃伺えばよろしいですか? 質問ばかりですみませんが、宜しくお願いいたします。

No.2523 34266

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生

先日はお忙しいなかありがとうございました。
先生のお返事を見て体外受精を検討しています。
仕事をしているため、8月のお盆の時期にと思いましたが病院はお休みでしょうか?
また、今月お休みして8月は可能でしょうか?
説明会等はまだ、参加していません。

前回、処方していただいたお薬は勝手をして申し訳ございませんが今週期お休みしたいと考え飲んでいません。

治療可能な場合、現在生理4日目ですがいつ頃伺えばよろしいですか?

質問ばかりですみませんが、宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

8月はお盆休みは特になく診療しています。説明会はありませんが、体外受精のDVDは受け付けでお貸し出ししています。見ておいていただけますか。今周期は生理開始2種間目頃で結構ですよ。