No. 2530

高橋先生こんにちは。前回の移植では大変お世話になりました。 今回の移植で翌日から、今までとは確実に違う体に変化が現れ初め、これは上手く行ったかも知れないと期待しておりましたが、移植13日目で大量の出血が始まり、本日生理5日目ですが高温期のままで多量の出血があります。痛みは余り無いです。この様な症状は初めてなので不安です。予約は7月12日に取って有るのですが、このまま予約した日まで様子を見る形で大丈夫でしょうか?

No.2530 32722

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生こんにちは。前回の移植では大変お世話になりました。
今回の移植で翌日から、今までとは確実に違う体に変化が現れ初め、これは上手く行ったかも知れないと期待しておりましたが、移植13日目で大量の出血が始まり、本日生理5日目ですが高温期のままで多量の出血があります。痛みは余り無いです。この様な症状は初めてなので不安です。予約は7月12日に取って有るのですが、このまま予約した日まで様子を見る形で大丈夫でしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回は生理が始まったようで残念です。ルトラールを使用しているので、低温期になるには少し時間がかかります。そのまま様于を診て頂いて、予定通りの来院で結構ですよ。