No. 2531

お世話になっております。 昨夏検査しましたDNA酸化ストレス度の結果が悪かったため、ビタミンDとCのサプリメントを服用しておりますが、ビタミンDサプリメントを飲みきってしまいました。 流産をしてしまったため、次の診察まで1ヶ月ほどあるのですが、サプリメントだけ処方していただくことは可能ですか。 また、他のサプリメント(アシストワン等)で、飲んでおいた方が良いものがありましたら処方いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

No.2531 33199

カテゴリ: サプリメント

お世話になっております。
昨夏検査しましたDNA酸化ストレス度の結果が悪かったため、ビタミンDとCのサプリメントを服用しておりますが、ビタミンDサプリメントを飲みきってしまいました。
流産をしてしまったため、次の診察まで1ヶ月ほどあるのですが、サプリメントだけ処方していただくことは可能ですか。
また、他のサプリメント(アシストワン等)で、飲んでおいた方が良いものがありましたら処方いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

前回の流産はとても残念でした。サプリメントの処方は可能です。アイストワンも可能ですので、受けて付けでお申し出頂けますか。またがんばっていきましょう。