No. 2543

先日は体外受精に対し、理解力がなく、すみませんでした。まだまだ、無知ですが…。 7月に体外受精…の希望は残念ながらかないませんでしたが、次周期もあやしくなっています。 生理は7月7日に来ました。今、ちょうど終わったところです。採卵の数や成功率を優先して、ロング法で行きたいと考えています。 次の生理はだいたい8月7日頃だと思います。 8月3,4,5日 10日(午前中は可能) 16,17,18,19日 23日(夜は可能)は病院に行くことが出来ません…。次周期も厳しいでしょうか。 ロング法でなく、マイルド法なら可能ということはありますか?

No.2543 31810

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先日は体外受精に対し、理解力がなく、すみませんでした。まだまだ、無知ですが…。

7月に体外受精…の希望は残念ながらかないませんでしたが、次周期もあやしくなっています。

生理は7月7日に来ました。今、ちょうど終わったところです。採卵の数や成功率を優先して、ロング法で行きたいと考えています。

次の生理はだいたい8月7日頃だと思います。
8月3,4,5日 10日(午前中は可能) 16,17,18,19日 23日(夜は可能)は病院に行くことが出来ません…。次周期も厳しいでしょうか。

ロング法でなく、マイルド法なら可能ということはありますか?

高橋敬一院長からの回答

採卵日の調整はロング法がしやすいと思います。今週中に来院して頂けますか。8月6~13日又は20日以降の採卵を検討してみましょう。