No. 2553

お世話になっております。 高橋先生お元気でしょうか? 凍結胚がまだ残っていたのですが今月主人と話し合い処分する事に決め書類を送りました。 ずっと忙しく書類を送るのを忘れていました。申し訳ないです。 先生のお陰で授かった子も来年四歳になります。先生の所でやっと妊娠した時の喜びは一生忘れません。本当にありがとうございました。 最後に聞きたいことが一つあり甲状腺??の数値だったとおもうのですが高かった?かと思うのですが他の病院でもそのうち機会があればみてもらった方がよいのでしょうか?それともあまりきにしなくてもよいのでしょうか?

No.2553 ID372

カテゴリ: 出産報告

お世話になっております。
高橋先生お元気でしょうか?
凍結胚がまだ残っていたのですが今月主人と話し合い処分する事に決め書類を送りました。
ずっと忙しく書類を送るのを忘れていました。申し訳ないです。
先生のお陰で授かった子も来年四歳になります。先生の所でやっと妊娠した時の喜びは一生忘れません。本当にありがとうございました。
最後に聞きたいことが一つあり甲状腺??の数値だったとおもうのですが高かった?かと思うのですが他の病院でもそのうち機会があればみてもらった方がよいのでしょうか?それともあまりきにしなくてもよいのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

お子様がもうすぐ4歳になるとは早いものですね。凍結胚の件は了解致しました。甲状腺の検査は2年前のものなので、再検査を受けた方が良いと思いますよ。お子様が今後も健やかに成長されることを祈っております。