No. 2558

高橋先生お久しぶりです! 7月18日に2980gの男の子を出産いたしました。 途中OHSSで2週間入院し、辛い思いをしましたが頑張ってきてよかったなと心から思います。 先生には感謝してもしきれないです。 出産は予想を超えた痛みで壮絶でしたが、あまりに息子が愛おしいので産後2日の今日にしてもう痛かったの忘れました。 冷凍胚盤胞が2つ残っているので、来年か再来年あたりにまたお世話になると思います。よろしくお願いします。

No.2558 33262

カテゴリ: 出産報告

高橋先生お久しぶりです!
7月18日に2980gの男の子を出産いたしました。
途中OHSSで2週間入院し、辛い思いをしましたが頑張ってきてよかったなと心から思います。
先生には感謝してもしきれないです。
出産は予想を超えた痛みで壮絶でしたが、あまりに息子が愛おしいので産後2日の今日にしてもう痛かったの忘れました。
冷凍胚盤胞が2つ残っているので、来年か再来年あたりにまたお世話になると思います。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。ご連絡ありがとうございました。次回の来院もお待ちしております。お子さんが今後も健やかに成長されることをお祈りしています。