自然妊娠と体外受精

お世話になっております。今月凍結胚移植をお願いする予定でしたが、先月思いがけず陽性反応が出まして、現在10週に入りました。報告遅くなりまして申し訳ありません。初めての自然妊娠、しかも排卵もはっきりしない周期でしたので、夫婦共々大変驚いております。  次回来院時にお支払いしようと思っていた電話での検査結果問合せ分が未精算のままとなっており、ご迷惑おかけしております。凍結胚の保存延長手続きと合わせて近日中に済ませたいと思いますので、よろしくお願いいたします。  今回の通院では、高橋先生にはもちろんですが、りすの部屋の保育士さんにも大変お世話になりました。上の子を連れての通院は不安もありましたが、大変熱心に子供に接してくださり、安心して診察を受けることができました。貴院にお世話になれたこと、心から感謝しております。  まだまだ不安な時期でもありますので、今後も大事に過ごしていきたいと思います。  ありがとうございます。

No.256 22206

カテゴリ: 卵管造影検査

お世話になっております。今月凍結胚移植をお願いする予定でしたが、先月思いがけず陽性反応が出まして、現在10週に入りました。報告遅くなりまして申し訳ありません。初めての自然妊娠、しかも排卵もはっきりしない周期でしたので、夫婦共々大変驚いております。
 次回来院時にお支払いしようと思っていた電話での検査結果問合せ分が未精算のままとなっており、ご迷惑おかけしております。凍結胚の保存延長手続きと合わせて近日中に済ませたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 今回の通院では、高橋先生にはもちろんですが、りすの部屋の保育士さんにも大変お世話になりました。上の子を連れての通院は不安もありましたが、大変熱心に子供に接してくださり、安心して診察を受けることができました。貴院にお世話になれたこと、心から感謝しております。
 まだまだ不安な時期でもありますので、今後も大事に過ごしていきたいと思います。
 ありがとうございます。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。今回、卵管造影検査をしていたことが幸いしたのでしょう。本当に良かったですね。今後も順調に経過して、元気なお子さまが誕生されることをお祈りしています。